2017年06月13日

すっきりしませんね~~~

ここ1年ほど右膝の前後・右臀部・左肩が攣るというか痛いというか面映ゆい思いで過ごしてきた。

右膝はウォーキング中も違和感があったけれど痛みで歩けないほどではなかった、
左肩もそれまではそう酷い感じではなく我慢出来ていたけれど、ここ10日ほど前から
ゴルフクラブテークバックの方向に腕を動かすと痛みが酷くなってきた。

朝から晩まですっきりしないので昨日急遽整形外科に行くことに
血液検査・血流検査・骨密度検査・肩、腰のレントゲン撮影、、

朝8時過ぎに家を出て一通りの検査を終え帰宅したのが午後1時過ぎ^^;5時間、、、参った

肩腰の骨にはレントゲンからは異常は見られない、骨密度が少なくちょっと心配  
ステロイド系の薬を服用しているから骨密度は心配していたけれどはやり、、という思い

明日はMRIの検査で14時半からまた病院に、、7年前に心房細動・カテーテルアブレーション手術を受けて以来
筋痛症とかの原因不明の症状があらわれ、医者通いが続いている。

掛かり付け医は「一病息災ですよ」と気休めを言うが、すっきりしないこちらにしてみれば辛い

50,60肩、坐骨神経痛、、どんな病名がつくのか判らないけれど仕方ない、
最終診断結果は今月26日にDR.と会って判る。

すっきりしませんね~~~








切れ味一番! 杉山刃物店のブログ
           ↓
        ご覧ください

     


  ここからおかいもの ↓ ↓ ↓ ↓
 【楽天】包丁とナイフ・はさみを買うなら杉山刃物店


同じカテゴリー(エトセトラ)の記事画像
10ヶ月ぶり
今夜はこれで
快晴に
夏祭りも終わり
当分行けそうにないか^^;
網戸の張り替え
同じカテゴリー(エトセトラ)の記事
 10ヶ月ぶり (2020-12-16 18:35)
 今夜はこれで (2015-11-08 20:29)
 快晴に (2015-09-04 11:31)
 夏祭りも終わり (2015-08-18 06:52)
 当分行けそうにないか^^; (2015-07-18 16:58)
 網戸の張り替え (2015-05-27 06:43)

Posted by すーさん at 15:30│Comments(2)エトセトラ
この記事へのコメント
すーさん

はっきりしない 痛み 痺 に悩まされるのも嫌な物でしょう

私も今週は 月曜日に心臓循環器定期検診 そこで急遽富士中央病院に

回り胸部CT検査[後日主治医に結果が届く」 症状が有っての検査で無く

最近せき込む事が多く成り肺の検査の1貫として

火曜日には泌尿器科「前立腺癌」の検診 眼科「緑内症」定期検診

と病院通いでした

年を重ねてくると色んな故障が出て来ます 少しでも良く成ろうと思うのは

万人の思い

すーさん 少しでも早く改善[治療」策が出て すっきりしたいものですね

お大事にして下さい 
Posted by やまめやまめ at 2017年06月14日 03:19
やまめさん、おはようございます^^

  やまめさんも病院通いの週明けで大変でしたね^^;

  自分ではまだまだ大丈夫と思っていても現実がこうですから
  まったくまったくやんなります~~~

  どこがどうなってるのか判ってすっきりしたいです、、ほんと^^;

  午後からMRI行ってきます
Posted by すーさんすーさん at 2017年06月14日 08:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すっきりしませんね~~~
    コメント(2)