2017年08月06日

高校同窓とゴルフ

8月4日(金) 韮山高校同級生7人でゴルフコンペ

20年ぶりの朝霧ジャンボリーでのゴルフは快晴、暑いくらいのコンディションの中
楽しくラウンドできました。

後藤君、芹沢君、木村君、渡辺君、水口君、杉山君、杉山の7人

高校同窓とゴルフ



 私はまぁまぁのスコア 48・46=94でした^^

三島に戻り杉山文雄君と駅北魚河岸寿司に  楽しく美味しい会食でした^^


切れ味一番! 杉山刃物店のブログ
           ↓
        ご覧ください

     


  ここからおかいもの ↓ ↓ ↓ ↓
 【楽天】包丁とナイフ・はさみを買うなら杉山刃物店



Posted by すーさん at 07:32│Comments(2)
この記事へのコメント
記念に残る素晴らしい1日でしたね

いつまでも続けて楽しんで行けます様に
Posted by やまめやまめ at 2017年08月06日 10:06
やまめさん  こんにちは^^

  天気も良くまったく楽しい一日でしたよ

  そうですね、、また来年もと言って別れましたが
  ぜひやりたいです^^

  ありがとうございました。
Posted by すーさんすーさん at 2017年08月06日 15:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高校同窓とゴルフ
    コメント(2)