2018年02月12日

こりゃあまずい^^;

二週目ごとに通院、薬の処方、月一回血液検査、先週金曜薬の処方と血液検査結果を聞きに。 症状自体の炎症数値は低くなり良いのだが中性脂肪と尿酸値が今迄にない高い数値^^;
昨年10月頃から殆ど休肝日無しで飲んでつまんでだったからなぁ
数値みてビックリなんで、金曜から禁酒
早めに就寝。
とりあえず今日も休肝日にして、明日明後日は飲むつもり、週5日の休肝日で数値がどうなるか検証してみよう^ ^



切れ味一番! 杉山刃物店のブログ
           ↓
        ご覧ください

     


  ここからおかいもの ↓ ↓ ↓ ↓
 【楽天】包丁とナイフ・はさみを買うなら杉山刃物店



Posted by すーさん at 07:04│Comments(4)
この記事へのコメント
良いことですね! 成果を楽しみにしています と、ヒトゴトではないか ご自愛下さい。
Posted by び~ん at 2018年02月12日 07:12
ビーンさんもお気を付けくださいな
^ ^
Posted by すーさん at 2018年02月12日 07:30
良い結果が出ると良いですね

私は今週はお医者さん通いです 目医者 歯医者 泌尿器科 循環器科

目白押しです
Posted by やまめやまめ at 2018年02月12日 08:07
やまめさん、ちょっとひどい数値なんでビックリです^^;
自業自得ですから、、、節制してみます^ ^
やまめさんも今週は大変ですね^^;
しっかり診て貰いましょう
Posted by すーさん at 2018年02月12日 18:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こりゃあまずい^^;
    コメント(4)