2021年09月20日

久しぶりの投稿

2021.9.14. ミニチュアダックスのもも、旅立つ
18歳10ヶ月、長い時間一緒に居てくれありがとう^ ^ 楽しい思い出いっぱいだよ
あちらで元気に駆け回っているんだよ^ ^



切れ味一番! 杉山刃物店のブログ
           ↓
        ご覧ください

     


  ここからおかいもの ↓ ↓ ↓ ↓
 【楽天】包丁とナイフ・はさみを買うなら杉山刃物店


同じカテゴリー(もも)の記事画像
長伏運動公園
長伏運動公園
昨日の山中城址
鶯のさえずりだよね~~~^^   えっ~団子^^;
山中城址
山中城址にて
同じカテゴリー(もも)の記事
 長伏運動公園 (2015-10-07 14:10)
 長伏運動公園 (2015-08-26 14:50)
 昨日の山中城址 (2015-06-25 17:29)
 鶯のさえずりだよね~~~^^  えっ~団子^^; (2015-05-27 18:05)
 山中城址 (2015-05-27 14:59)
 山中城址にて (2015-05-07 20:32)

Posted by すーさん at 07:23│Comments(2)もも
この記事へのコメント
すーさん
改めて ももちゃんとの別れが来る事 分かっていても残念でした
スーさんファミリーで 大切にされ 愛され 楽しく過ごされて 幸せだったでしょう
あちらで 飛び回っていることでしょう
Posted by やまめやまめ at 2021年09月20日 08:27
やまめさん、コメントありがとうございます
生き物を飼うってこういう別れがあるから辛いですね、
アイボ嬢のこと思い出しました
Posted by すーさん at 2021年09月20日 11:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの投稿
    コメント(2)