2018年09月30日

挨拶に

9月30日カエル殿の祥月命日
もう8年も経つのかと思うよ、まったく早いね、月日の経つのは、、、
カエル殿や智ちゃんのぶんも元気にと思っているが、なかなかしんどいことも多いよ
久しぶりの挨拶できて良かった。
また行くよ^ ^




切れ味一番! 杉山刃物店のブログ
           ↓
        ご覧ください

     


  ここからおかいもの ↓ ↓ ↓ ↓
 【楽天】包丁とナイフ・はさみを買うなら杉山刃物店


同じカテゴリー(今日は・・)の記事画像
昨日は・・・
誰かさんの誕生日
今夜はひやおろし
挨拶に
拓郎ナイト
花火
同じカテゴリー(今日は・・)の記事
 昨日は・・・ (2018-02-22 06:57)
 誰かさんの誕生日 (2015-09-25 21:02)
 今夜はひやおろし (2015-09-18 20:33)
 挨拶に (2015-05-24 06:37)
 拓郎ナイト (2015-02-23 19:59)
 花火 (2014-11-25 19:18)

Posted by すーさん at 06:13│Comments(4)今日は・・
この記事へのコメント
すーさん

おはようございます

早い物ですもう8年に成りますか

静浦で舟釣り 姉妹でカラオケ 機関車 軽トラ 昨日の様に思いだされます

ご冥福を祈ります
Posted by やまめやまめ at 2018年09月30日 06:53
早いですね。カエルママさんも健康に気をつけてお元気でいて欲しいです。
Posted by けいこけいこ at 2018年09月30日 13:58
やまめさんこんにちは

 早いです、もう8年経ちました、、、いろいろ思い起こしますよね

 あちらで元気にやっていると思うしかないですが・・・・
Posted by すーさんすーさん at 2018年09月30日 16:59
けいこさん  こんにちは^^

 ええ、、8年早いですね~

 時々カエルママさんと話したり会ったりしていますよ

 3日にも会います 

 やはり寂しい思いまはいつまでもあると思いますが、、、
 元気に過ごしてほしいです^^
 
 
Posted by すーさんすーさん at 2018年09月30日 17:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
挨拶に
    コメント(4)