2012年10月03日

手打ちそば屋 蕎友館

   12時過ぎ気になっていた「手打ちそば屋 蕎友館」さんに行くことに

   12時45分頃お店に到着  なんとひまわりさんが^^

   3人でお蕎麦をいただきましたよ^^

手打ちそば屋 蕎友館



   二・八のせいろ、桜海老の掻き揚げ、出汁巻き卵、、美味しかったです~~

手打ちそば屋 蕎友館



   気さくなご夫婦で、以前からの知り合いのようにお喋りさせて頂きました(^o^)/

手打ちそば屋 蕎友館



    蕎友館さんでひまわりさんは帰宅、また会いましょ^^

    私はやまめさん宅に、、突撃訪問^^;

    あいぼ嬢とやまめさん  あいぼ嬢、肩越しのお茶してます~^^  

手打ちそば屋 蕎友館

 

    ikeさんの工房にも寄って、 ikeさん忙しそうに仕事してました^^



切れ味一番! 杉山刃物店のブログ
           ↓
        ご覧ください

     


  ここからおかいもの ↓ ↓ ↓ ↓
 【楽天】包丁とナイフ・はさみを買うなら杉山刃物店


同じカテゴリー(ブロガー)の記事画像
やまめさんが^ ^
友来たる
五年
西伊豆ガラス展
留守でしたが
かたつむり
同じカテゴリー(ブロガー)の記事
 やまめさんが^ ^ (2017-10-15 14:56)
 友来たる (2017-09-10 05:54)
 五年 (2015-09-30 06:04)
 西伊豆ガラス展 (2015-08-02 06:58)
 留守でしたが (2015-03-30 07:38)
 かたつむり (2015-02-26 06:31)

Posted by すーさん at 16:21│Comments(4)ブロガー
この記事へのコメント
ありがとうございます☆
とても楽しい時間でした♪嬉しいです(笑)
これからもどうぞ宜しくお願い致します!
奥様にも宜しくお伝え下さい♪
Posted by 手打ちそば 蕎友館 井出牧子 at 2012年10月03日 16:37
こちらこそ、美味しく楽しい時間でした~(^_^)
Posted by すーさん at 2012年10月03日 16:50
偶然でびっくりしました(笑)

やまめさんとikeさんのところ行けなくて残念!

また、よろしく~♪
Posted by FPひまわり(渡辺)FPひまわり(渡辺) at 2012年10月03日 17:29
(^_^)偶然でしたね~
次回は富士でやりましょ~
Posted by すーさん at 2012年10月03日 18:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手打ちそば屋 蕎友館
    コメント(4)