2011年02月06日

2月6日


       日曜日の開店時間はいつもより30分遅い10時、、

       モモとの散歩を終え近所の珈琲館に、、珈琲を楽しみながら

       朝刊に目をとおす、、、30分前後のゆったりした時間が(^o^)/です

       変わりなく一日が終わりウォーキングに・・

       帰宅後はノンビリ過ごしてます^^

       今夜は焼酎のロックを楽しんでます^^

       もう少しゆっくり楽しんだら休むことにしましょ^^

2月6日



       
        雑感

        もし明智光秀が謀反を起こさなかったら、、

        歴史はどうなってたんだろうか・・結構時代物好きなんですよね^^

  


切れ味一番! 杉山刃物店のブログ
           ↓
        ご覧ください

     


  ここからおかいもの ↓ ↓ ↓ ↓
 【楽天】包丁とナイフ・はさみを買うなら杉山刃物店


同じカテゴリー(今日は・・)の記事画像
挨拶に
昨日は・・・
誰かさんの誕生日
今夜はひやおろし
挨拶に
拓郎ナイト
同じカテゴリー(今日は・・)の記事
 挨拶に (2018-09-30 06:13)
 昨日は・・・ (2018-02-22 06:57)
 誰かさんの誕生日 (2015-09-25 21:02)
 今夜はひやおろし (2015-09-18 20:33)
 挨拶に (2015-05-24 06:37)
 拓郎ナイト (2015-02-23 19:59)

Posted by すーさん at 21:26│Comments(2)今日は・・
この記事へのコメント
お疲れさまです^^。

信長信長も そうですが 本当はどうだったのでしょう
(神のみぞ知る・・なのかなぁ)

ミステリアスなところが 歴史っておもしろいと思います^^;

おやすみなさ~い ♪♪
Posted by あび ♪あび ♪ at 2011年02月06日 21:56
あびさん

  おはようございます~^^

  歴史の面白さは、、自分の好きなように想像できるところ

  史実は確かにそうなんだけど、、もしも、、って

  想像が膨らんじゃうところが(^o^)/ですよね、、

  ケネディーが、暗殺されなかったら、、とか、、

  今日も元気に(^o^)/
Posted by すーさん at 2011年02月07日 07:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2月6日
    コメント(2)