2019年05月22日

5月22日

昨日は雨でひどい一日だったけど、今日は快晴、明るい朝

ブログも3週間ほどご無沙汰、、これといった話題もなく平々凡々と日々が過ぎていく

老健入所の母にはほぼ一日おきに会いに行っているけれど特段変化もない、

認知症は89になる母にとっては仕方ないが、通常の会話はなにも不都合なく話が出来る

天気の良い日には車椅子で建物外の駐車場を散歩、外の空気が美味しいと言う母

手術をしなかったことが良かったのか悪かったのか、
考え出せば切りがなくああなったかこうなったかと思いが巡る・・・

手術しなかったことで自宅復帰はほぼ断念したこと、高齢体力のなさ、
これで良かったと思うしかない

老健には7月までしか在所できないので、現在3か所の特養入所待ち、
この3か所のいずれかに入所できればと思っているのだが・・・

5月22日








切れ味一番! 杉山刃物店のブログ
           ↓
        ご覧ください

     


  ここからおかいもの ↓ ↓ ↓ ↓
 【楽天】包丁とナイフ・はさみを買うなら杉山刃物店



Posted by すーさん at 06:27│Comments(2)
この記事へのコメント
お早うございます

昨日は夜中から落ち着かない日を過ごしました

何も被害が出なくて良かったです 今日はどんより曇っています

お母さん お元気の様子 良いじゃないですか
Posted by やまめやまめ at 2019年05月22日 06:35
あの写真は驚きましたが被害が無く良かったですね、
母なんとか元気に過ごしてくれています^_^
Posted by すーさんすーさん at 2019年05月22日 18:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月22日
    コメント(2)