2019年06月12日

6月12日

昨年10月に大腿骨骨折で三島病院入院、、結局手術を断念し在宅復帰を目指して
リハビリをしてきたが… 自宅復帰は断念

1月に介護老人保険施設に入所以来5ヶ月、老健には3か月から6か月の範囲でという事があり
移転先を探してきたが、ようやく特養施設に入所が決まり、今日引っ越しをする。

妻と9時前に老健へ、、介護タクシーを頼んであるので、それで新しい入所先に母を

自宅へ帰りたいという気持ちが強い母だが、、新たな環境になじんで欲しい

6月12日






切れ味一番! 杉山刃物店のブログ
           ↓
        ご覧ください

     


  ここからおかいもの ↓ ↓ ↓ ↓
 【楽天】包丁とナイフ・はさみを買うなら杉山刃物店



Posted by すーさん at 06:35│Comments(4)
この記事へのコメント
すーさん
お早うございます 決まりましたか
新しい場所で慣れるまでの間暫くお母さんも落ち着かないでしょうね
Posted by やまめ at 2019年06月12日 06:52
久しぶりに三島‼️滞在中です。
お疲れ様です
梅雨時と同様に晴れない気持ちと 
思いますが、お母さんが、
今度の居どころに馴染んで
くれるのを祈っています。
Posted by びーん at 2019年06月12日 09:38
久しぶりに三島‼️滞在中です。
お疲れ様です
梅雨時と同様に晴れない気持ちと 
思いますが、お母さんが、
今度の居どころに馴染んで
くれるのを祈っています。
Posted by びーん at 2019年06月12日 09:38
やまめさん、ビーンさん
9時前に迎えに行って、無事特養に移り12時頃
手続き説明終わり帰宅、環境が変わってどうなるか心配もあるけど、、、、
穏やかに過ごして欲しいです
Posted by すーさんすーさん at 2019年06月12日 19:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月12日
    コメント(4)