2015年08月26日

長伏運動公園

2時半過ぎにモモ連れて長伏運動公園に
日差しが強いけど、木陰のベンチに座ると吹き過ぎる風が心地よい^ ^
セミが鳴いて、トンボが飛んで、季節の変わり目か



切れ味一番! 杉山刃物店のブログ
           ↓
        ご覧ください

     


  ここからおかいもの ↓ ↓ ↓ ↓
 【楽天】包丁とナイフ・はさみを買うなら杉山刃物店


同じカテゴリー(もも)の記事画像
久しぶりの投稿
長伏運動公園
昨日の山中城址
鶯のさえずりだよね~~~^^   えっ~団子^^;
山中城址
山中城址にて
同じカテゴリー(もも)の記事
 久しぶりの投稿 (2021-09-20 07:23)
 長伏運動公園 (2015-10-07 14:10)
 昨日の山中城址 (2015-06-25 17:29)
 鶯のさえずりだよね~~~^^  えっ~団子^^; (2015-05-27 18:05)
 山中城址 (2015-05-27 14:59)
 山中城址にて (2015-05-07 20:32)

Posted by すーさん at 14:50│Comments(4)もも
この記事へのコメント
今パソコン教室から帰りました

3回目です 知らない内に何とか文章を書いたり

消したり 挿入したり出来ていたんだと改めて確認しました

家の周りも赤とんぼが舞い始め秋がそこまで来てるのを

感じます
Posted by やまめやまめ at 2015年08月26日 16:08
ここ数日 秋を感じてましたが又暑くなりそうです。
 
畑でもトンボが飛びかってましたヽ(^o^)丿
Posted by いちごいちご at 2015年08月26日 19:15
やまめさん、おはようございます^^

  昨日は午後からのんびりできました^^

  パソコン教室、頑張ってますね^^

  やまめさんの向上心には頭が下がります~
Posted by すーさんすーさん at 2015年08月27日 07:39
いちごさん、おはようございます^^

  朝晩は涼しくなってきましたが日中はまだ暑くてかないませんね^^;

  昨日長伏でもトンボ飛んでましたよ^^
Posted by すーさんすーさん at 2015年08月27日 07:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長伏運動公園
    コメント(4)