2015年05月27日

網戸の張り替え

二枚の網戸張り替えをします、



切れ味一番! 杉山刃物店のブログ
           ↓
        ご覧ください

     


  ここからおかいもの ↓ ↓ ↓ ↓
 【楽天】包丁とナイフ・はさみを買うなら杉山刃物店


同じカテゴリー(エトセトラ)の記事画像
10ヶ月ぶり
すっきりしませんね~~~
今夜はこれで
快晴に
夏祭りも終わり
当分行けそうにないか^^;
同じカテゴリー(エトセトラ)の記事
 10ヶ月ぶり (2020-12-16 18:35)
 すっきりしませんね~~~ (2017-06-13 15:30)
 今夜はこれで (2015-11-08 20:29)
 快晴に (2015-09-04 11:31)
 夏祭りも終わり (2015-08-18 06:52)
 当分行けそうにないか^^; (2015-07-18 16:58)

Posted by すーさん at 06:43│Comments(2)エトセトラ
この記事へのコメント
フェースブックと連携されているんですね

コメントも連携されれば いいのに と思いますね

ネジも 接着剤も使わずに 出来るタイプですよね

頑張って下さい
Posted by やまめやまめ at 2015年05月27日 08:14
やまめさん、おはようございます^^

 FBとは連動していません^^; 

 面倒ですが手入力です、、

 ブログだけでも良いのですが…ついFBにも

 網戸、簡単でしたよ 網を切って押さえのゴムを回りに
 押し込むだけ、
 やはりピ~ンと貼るのは^^; アマチュアですから
Posted by すーさんすーさん at 2015年05月27日 08:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
網戸の張り替え
    コメント(2)