2015年07月18日

当分行けそうにないか^^;

当分行けそうにないか^^;



    6月3日に硬膜下血腫で入院手術の父、一週間で退院予定が術後の再出血で
    入院が長引き、結局今日午後の退院に。
    再手術の予定でしたが、血腫が自然治癒も見せているんで、外来で様子見守るとの事。
    昨日は昨日で母、朝嘔吐して休んでいましたが夕刻から再び嘔吐を繰り返し
    ただならぬ様子、
    救急車を呼んで結局市内の病院に入院、 
    CT・血液検査では頭部・内臓には異常が見られないとの事、、
    ただ小腸に便が大分溜まっているもようで、これが原因かもと・・・
    そういえば母は小腸が長く、今までも排便で苦しんでいたことが度々あった  
    検査や検査後の説明、入院手続きなどで午前0時ごろ漸く帰宅、、
    今日午前中病院に行ったらまたCTで再検査するとの事、、
    午後からは父の退院で別の病院に迎えに
    
    85歳と89歳、いろいろ出てきても仕方ない年齢ですが、、こう重なってしまうと
    なかなか大変です~
    6月はそんな訳で出かけられず、7月もどうなりますか・・
    多分無理だろうなぁ~~ってこんなこと思っているなんて怒られそうだな^^;

    


切れ味一番! 杉山刃物店のブログ
           ↓
        ご覧ください

     


  ここからおかいもの ↓ ↓ ↓ ↓
 【楽天】包丁とナイフ・はさみを買うなら杉山刃物店


同じカテゴリー(エトセトラ)の記事画像
10ヶ月ぶり
すっきりしませんね~~~
今夜はこれで
快晴に
夏祭りも終わり
網戸の張り替え
同じカテゴリー(エトセトラ)の記事
 10ヶ月ぶり (2020-12-16 18:35)
 すっきりしませんね~~~ (2017-06-13 15:30)
 今夜はこれで (2015-11-08 20:29)
 快晴に (2015-09-04 11:31)
 夏祭りも終わり (2015-08-18 06:52)
 網戸の張り替え (2015-05-27 06:43)

Posted by すーさん at 16:58│Comments(6)エトセトラ
この記事へのコメント
すーさん

大変ですね 適切な言葉がみつかりません

御両親さま 元気だね なんて時々女房と話していましたが

年齢それなりに言う処が出てくるんですね

回復に向かって少しで早く楽に成るように 願っています

お大事にして下さい
Posted by やまめやまめ at 2015年07月18日 17:31
やまめさん、こんばんは、
メッセージありがとうございます。
仕方ないことですよね、80過ぎればあちこち具合悪くなっても、、
年老いていくってこと両親をみてると改めて実感してます。
Posted by すーさん at 2015年07月18日 19:53
避けて通る事が出来ない事ですが

やはり寂しく かなしい事です 落ち込まないで

1日でも早く回復する事を願いましょう
Posted by やまめやまめ at 2015年07月18日 20:12
やまめさん、おはようございます^^

  こういう状況になると妻の奮闘に頭が下がります

  洗濯物や食事など負担も増え病院への行き来
 
  感謝です^^
Posted by すーさんすーさん at 2015年07月19日 07:24
すーさん 大変でしたね。

重なる時は重なるものです まずは自分たちが元気でいないと・・・

落ち込まないで!!  乗り切れますよ~大丈夫ヽ(^o^)丿
Posted by いちごいちご at 2015年07月19日 19:23
いちごさん

  おはようございます^^

  そうですね、私たち夫婦は元気にやってますよ^^

  父は一昨日退院、これから外来診療で様子見

  母も昨日病院からの電話で今日午後退院できるようです。
  まずはホッとしてます^^

 メッセージありがとうございました。
   
Posted by すーさん at 2015年07月20日 07:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
当分行けそうにないか^^;
    コメント(6)